FC2ブログ




【新規合流】主夫さん、パックマンさん(しゃおろんコンサル生)


この暑さで昼から出ているスト師を尊敬します笑

【主夫さん】
ブログにコメント頂き、新宿でお会いしてきました。
ナンパ目的では無かったのでお互いの主夫歴やヒモテクニックの雑談をしました。
私は、結婚してからは新たにヒモ案件をつくることはやめてしまったので、ナンパ→連れ出し代→ホテル代程度のおごられで満足しているのですが、彼は既に主夫の座を確立しているのにも関わらず、非常に意識の高い、精力的な活動を続けられているようで嫁さん以外にもセレブな案件を複数抱えておられました。
ヒモスタイルにも違いがあり、私が適当ダメ男だとすると彼は寡黙なイケメンという印象を受けました。

貢がせるにおいて共通の認識だったのは、ストレートに欲を口に出さない点ですね。

例1 「○○壊れたけん買って」→「○○壊れて困ってる」
例2 店内「これ欲しい」→貢がせたい商品を興味ありげに見つめる

自分の予定が迫ってましたので、連絡先を交換しお別れしました。
あの時は駅まで送って頂き、ありがとうございました。



【パックマンさん】(しゃおろんコンサル生)
しゃおろんさんとは3年前、当時自分が福岡でしょぼ腕をふるっていた頃に一度お会いし、そのナンパ手法とは裏腹にとても紳士的な方でしたので一方的に好意を寄せておりました。
そのしゃおろんさんが私の事を、今回お会いさせて頂いたパックマンさんにお話して頂いたようで合流することが出来ました。

渋谷にて、まずは一杯と私のお願いで喫茶店へ入り、色んなお話を聞かせて頂きました。
印象に残っているのは、「ナンパ師って世間のイメージ最悪だけど、実際会うと意識高い誠実な方ばかりですよね。」という共感です。
ここのドリンク代を出して頂き、その後のコンビニジュース代を私が出しましたが、どう考えても私の方が得してます。。。ありがとうございます><

そしてストでは更に恩を受けることになってしまいました。
連れ出し打診で、こちら3人女子2人となった時にパックマンさんが気を遣って抜けてくれたのです。
結局私の力でくるくるまで持っていくことは出来なかったので、気を遣って身を引くべきだったのは私だな、と申し訳無く感じております。

ツタヤでの店内ナンパも、イベントを起こしたいと躍起になり酷に突撃する私、普通酷にはサポもしたくないかとは思うのですが、そこでも本気で一緒になって戦ってくれました。

結局、おいしい思いをさせれず申し訳ございません。
パックマンさんのブログで下手な私に勉強させて下さいね。


次回は、噂の新宿を下見して来ます。
それでは!
スポンサーサイト



[ 2015/08/09 19:11 ] 新規合流 | TB(-) | CM(2)

【新規合流】YASUさん、せいきまつさんと渋谷スト


こんにちは、この梅雨の時期はスト師それぞれの性質が出る時期ですね。

道でやりづらくはなりますが、店内で暇してるタゲもいるはずなのでチャンスはどんな日にもあるものです。

さて、合流して頂いた方とのレポに移ろうと思います。

1日目 YASU様

高身長イケメンでナンパ書籍やナンパ講習も行っているかなりの実力派スト師です。

ファッションの方向性やトークが私と似ていたので、ルックスのない私は下位互換になってしまいました。

途中で雨が降ってしまったので、109でショッピング地蔵になった私をおいてソロでバンバン連れ出しw

連れ出しても、即を捨てて私のところに戻って来てくれるスト師思いの彼には、恩返しランキング1位の私が次回即を約束しますw

雨と言い訳帰宅坊主の私。


2日目 せいきまつ様

未だ童貞らしい彼、会ってみると、、、すいません童貞に見えないです(;´Д`)

チャラい感じの見た目と爽やか誠実系の言動ギャップが、可愛がられるキャラを上手く作り込めてるな、と思いました。

何より笑顔がいいです!
腹黒ヒモ師あずまの暗黒微笑とは全く違う心からのスマイルは「うさんくさいんだけど。」と言われがちの私にとって勉強になりましたw

私とのナンパが初コンビだそうで光栄です。

腹減り地蔵の私にも付き合って下さって、一緒に焼き肉を食べました(。。。1連れ出しw)


お2人方、ホントにありがとうございました。

ご覧の通り、私はショボ腕ナンパマンです。

ただ、ヒモ化においては絶対の自信がございます。

私が自発的にストに出る事は無いでしょうが、誘って頂ければなるべく出るよう頑張ります。

それでは!
[ 2015/06/23 18:50 ] 新規合流 | TB(-) | CM(6)