FC2ブログ




実生活とナンパ、成功者の特徴。


ナンパ技術と実生活のスキルには少なからず比例関係があるようです。
リアル生活での特徴も踏まえて書いていきますので参考にして下さい。

・目標とのギャップを気にせず、努力を積み重ねる。
「こんだけがんばってんやから、結果出なおかしいやろ!」なんて考えないです。

・初期から地蔵しない
自分に言い訳したり、完璧な準備が出来てないと行動に移せない習慣が身に付いていると地蔵期間も長いはずです。

・思考してる
ナンパブログや情報商材をサービスとして待ち受けるだけではダメです。

・自分を変えない
自分流がダメなら回りを参考にし積極的に取り入れるべきです。

・結果にこだわる
「せめて番ゲするまでは帰らない」と、小目標を確実に達成していく人は最終的な大目標も達成していきます。

・助けられ上手
普段から人に好かれる振る舞いをしている人には、にじみ出る魅力があります。

・質問が具体的
多くの実践経験がないと、具体的な質問も出来ないものです。
漠然な質問には漠然な回答しか出来ないという事です。

・正確な自己分析
「自分はここ変えたらもっとよくなるな」と常に改善出来る点を探しています。

・最低限のリスクヘッジとしつつ、リスクが取れる
無難な行動には無難な結果のみがついてきます。

・勤勉かつ自分に投資する
良い服やコミュニケーション術はより自分を魅力的に見せます。
特に読書は、先人が長い人生を掛けて修得した知識、技術を一瞬で手に入れる事が出来ます。

・待たされる事、待たす事が嫌い
彼らは自分の時間を大事にしている故に相手の時間にも気を遣います。

・太っていない、自己管理が出来ている
背が低い凄腕もいますが肥満の凄腕はいません。

・成果主義、野心がある
適当にやっておけば結果が出ると勘違いしている人は、せめて「ひま?」だけでも禁止ワードに追加して下さい。

・仲間内でのリーダータイプ
回りに合わせることしか出来ない人は魅力的に映るはずもありません。

・お願い、交渉上手
説得がうまい性質は打診の際にも有効です。

・全ての出来事は自分のせいマインド
「〜のせいで。。。」なんて状況一切ないです。

・失敗を次に活かす
あったことはあったこと、大切なのはこれからです「次回からこうしよう」と思った事は必ずメモして下さい。

・嫉妬しない
誰も得しないことなんてするはずもありません。

・感謝を言葉、行動にする
店員さんにも必ず「ありがとうございます。」と言って下さい。

・メンターがいる
教科書の無いナンパにおいて最も早い成功法則は、既に成功している人の教えを守ることです。

・性欲でナンパしてない
楽しい時間を提供してくれるナンパ仲間を大事にします。
自分の性欲を満たす事だけ考えるなんてことはしません。

マジ乱文多謝!!!
スポンサーサイト



[ 2015/08/15 03:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【新規合流】主夫さん、パックマンさん(しゃおろんコンサル生)


この暑さで昼から出ているスト師を尊敬します笑

【主夫さん】
ブログにコメント頂き、新宿でお会いしてきました。
ナンパ目的では無かったのでお互いの主夫歴やヒモテクニックの雑談をしました。
私は、結婚してからは新たにヒモ案件をつくることはやめてしまったので、ナンパ→連れ出し代→ホテル代程度のおごられで満足しているのですが、彼は既に主夫の座を確立しているのにも関わらず、非常に意識の高い、精力的な活動を続けられているようで嫁さん以外にもセレブな案件を複数抱えておられました。
ヒモスタイルにも違いがあり、私が適当ダメ男だとすると彼は寡黙なイケメンという印象を受けました。

貢がせるにおいて共通の認識だったのは、ストレートに欲を口に出さない点ですね。

例1 「○○壊れたけん買って」→「○○壊れて困ってる」
例2 店内「これ欲しい」→貢がせたい商品を興味ありげに見つめる

自分の予定が迫ってましたので、連絡先を交換しお別れしました。
あの時は駅まで送って頂き、ありがとうございました。



【パックマンさん】(しゃおろんコンサル生)
しゃおろんさんとは3年前、当時自分が福岡でしょぼ腕をふるっていた頃に一度お会いし、そのナンパ手法とは裏腹にとても紳士的な方でしたので一方的に好意を寄せておりました。
そのしゃおろんさんが私の事を、今回お会いさせて頂いたパックマンさんにお話して頂いたようで合流することが出来ました。

渋谷にて、まずは一杯と私のお願いで喫茶店へ入り、色んなお話を聞かせて頂きました。
印象に残っているのは、「ナンパ師って世間のイメージ最悪だけど、実際会うと意識高い誠実な方ばかりですよね。」という共感です。
ここのドリンク代を出して頂き、その後のコンビニジュース代を私が出しましたが、どう考えても私の方が得してます。。。ありがとうございます><

そしてストでは更に恩を受けることになってしまいました。
連れ出し打診で、こちら3人女子2人となった時にパックマンさんが気を遣って抜けてくれたのです。
結局私の力でくるくるまで持っていくことは出来なかったので、気を遣って身を引くべきだったのは私だな、と申し訳無く感じております。

ツタヤでの店内ナンパも、イベントを起こしたいと躍起になり酷に突撃する私、普通酷にはサポもしたくないかとは思うのですが、そこでも本気で一緒になって戦ってくれました。

結局、おいしい思いをさせれず申し訳ございません。
パックマンさんのブログで下手な私に勉強させて下さいね。


次回は、噂の新宿を下見して来ます。
それでは!
[ 2015/08/09 19:11 ] 新規合流 | TB(-) | CM(2)