FC2ブログ




【福岡スト】ナンパ的結果とはまた別の結果を...

帰省兼ねて僕のストデビューの地、福岡天神でストって来ました。

敗因は、昔に比べて「必死さがかわいい♡」が出来なくなった事です。
例えば連れ出し後の2軒目(ラブホ等)行きたいスト師と行きたくない女という関係になった場合、昔の私だったら粘っていました。

今はこんな感じなんですね。

私「次ここ行こーか♪」ニコニコ

女「明日早いからまた今度ね♪」ニコニコ

私「じゃ早く帰れ、今度とか無いから」

グラフ

こんな感じで超冷たくしちゃうんですね。

これで引き戻せた事があったから、、、

でも大抵食いつかないですよねw流石にw

相手次第で使い分けることが出来たらベストなんでしょうが、彼女など帰ると待ってる案件抱えちゃうと必死になれないのです。



そんな感じでレポ書いていきます。

1日目
私が福岡でお世話になった先輩スト師の方々の飲み会に参加しました。

飲み放題、食い放題(活け造りとかめっちゃ豪華!)
で2500円!
流石スト師はコスパいい店見つける天才ですね!

〜〜〜

路上へ行くも雨が降ったり止んだり。

師匠とローソン前歩いているとキレイなBBAに逆ナンされました(逆ナンではない)

靴踏まれ、BBA「ごめんなさっ、イケメン!」

僕は照れてしまって何も言えませずモジモジしてました。

師匠がトーク回してくれました。

BBA2人は回らない高級寿司屋予約してるそうで皆で行く流れだったけど僕がグダり逆放流。

ストられる気持ちが少しわかりました。



2日目
スト師大集合でした。
確かこの日に、天神で20000円のジャケットを、

迷う、一回帰って考えていいですか?

桁が、、、

今度金持ち大量に連れてきますんで!

やっぱり、どうしよう。。。

もう一声あれば、、、

etc...

めっちゃうざい事して9000円になったので買い☆

駅のロッカー(500円)に預けてストに出ます。

すぐ横にロッカー(300円)を見つけて萎えました。

雨も降ったのでてきとーにストるも坊主でした。

でも服安く買えたしいっか♪とロッカーに戻り帰ることにしました。














「このロッカーは午前1時を過ぎると自動的に料金が加算されます。」

死にたくなりました(ロッカーに1000円支払いながら)



3日目

師匠とコンビでかわいい子連れ出し。

ほぼ師匠がトークしてごちやという居酒屋に行く事になりました。

自信満々にごちや行こう!って言っているので福岡名物の隠れ家的お店かな?と思ったらこんなお店で安心しました。















ごちや



何故か即れませんでした。


〜〜〜

師匠が帰宅された後もソロで頑張ってると帰る途中のお父さん(居酒屋勤務)に平行トークをガン見されました。



私「凄腕ナンパ師あずまだよっ(凄腕ではない)」

女「あっそ」

私「ありがとうございます!(巨乳をガン見、つつきながら)」

足早に逃げる女、立ち尽くす私。






パパ「ナンパ失敗?www」

積極的に煽られ引退を決意しました。

僕と関わってくれたスト師の皆様、女の子(ガンシカはNO)今までありがとうございました!









街で声かけしてる私を見たら生き別れた双子なのでご連絡をお願いします。
スポンサーサイト



[ 2015/09/06 20:41 ] 遠征スト | TB(-) | CM(0)