FC2ブログ




【ヒモ事例】中学時代の同級生


信玄が「風林火山」を標榜した真意は、彼が意図的に孫子原典から割愛した「難知如陰」「動如雷霆」の二節を覆い隠す為である。

「陰の如く真意を隠して、激雷の如く突然行動を起こす」

これこそが孫子軍争篇第七の奥義であるからである。

・・・

私は、ある事情で故郷である九州の田舎に帰っていた。

6年振りに訪れた故郷、その衰退、象徴とも言えるジャスコで同級生が働いているという情報をFacebookで極秘に入手した私は、偶然を装い彼女に会いに行った。

「お待たせ致しました。お品物でございます。」

あずま「ありがとうございます。ところでもし人違いでしたら、ごめんなさい○○さんですよね?××中の。」

仕事上がりにアポることになりました。

〜〜〜

あずま「二次元と現実の区別は出来るようになった」

居酒屋にてたわいない会話を進める。
やはり私の印象は見違えたようだ、ナンパを始めなければこのかつて学年1の美女と会話することさえ、許されなかっただろう。

同級生を即る際にミスは許されない。後で他の級友から非難の対象になりたくなければ。故に言葉選びも慎重にならざるを得ない。

あずま「てか何カップなん?チョモランマ登りてー!」

あずま「交番の前で踊りながらバリカンでパイパソにしよ!」

あずま「何考えてるか当てるよ?、、、オヤジにチソコで往復ビンタされたいんだ!」

そして何故かホテル行けちゃったよ(ヾノ・∀・`)

〜〜〜

その後半年ほどヒモりましたが、使用した技術は非常にシンプルなもの、フットインザドアとも呼ばれます。
一貫性の原理

最初に缶コーヒー程度のものを(お願いして)買ってもらい、次はタバコ、デート代(このレベルではお願いはせず相手が支払う事が当然という振る舞いをする)その上の段階では相手のキャパにも依りますが、高価な物でもいいですし、相手の給料を管理するのもよいでしょう。

スポンサーサイト



[ 2015/05/20 21:47 ] ヒモ事例 | TB(-) | CM(2)

英語教えてあげるよ。俺に習えばパイチンギャルになれるよ。一緒に美味しいパン食べにいこ。その後はち○こでパンパンさせてね。ダイエットには男のち○こが一番だよ。俺の振動型ドリルお○ん○んを使えばモデルになれるよ。みたいなトークはどうですか?
[ 2015/05/21 19:30 ] [ 編集 ]

むちゃくちゃなコメントありがとうございますw
英語は教えれないので詐欺になってしまいます。
モデルにはなれます。
[ 2015/05/22 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する